hashmarkについて
hashmarkを立ち上げた理由
現在SNSではインフルエンサーマーケティング、UGCキャンペーン、ハッシュタグキャンペーン等の施策、企業の取り組みが数多く、SNSと企業より身近な存在となり市場規模も年々拡大していく傾向となっています。そんな中情報過多にもなり、どのようにマーケティングを進めるべきなのか、SNSの運用方法やマーケティングについて本当に必要な情報をまとめ、企業へ提供したい、そう考えこのメディアを立ち上げました。hashmark運営会社「hashout」はSNSツールを提供して約4年となりますので長年培った経験や知識をより多くの方に届けられるように運営していきます。
運営会社株式会社hashout
“Create solutions that create new value” – 新たな価値を生み出すソリューションを創るを理念に事業運営をしております。特にSNSの効果測定や分析の分野において知見を備えており、社名でもあるSNS効果測定サービス「hashout」を中心にSNS関連については他社には負けないと自負しております。
弊社サービスSNS効果測定サービス「hashout」の実績データを掲載いたします。
社名であるhashout(ハッシュアウト)とは、 “徹底的に対話し、決める、解決する”という意味があります。 この時間があるからこそ、よりよい新たな創造ができると考えており、 私たちが最も注力すべき大切な時間だと考えています。
社名 | 株式会社 hashout(ハッシュアウト) |
設立年月日 | 2017年6月7日 |
業務内容 | WEBサービス構築・運営業務 WEBプロモーションASP提供 ソーシャルメディアのコンサルティング業務 広告入稿代理業務 デジタルプロモーションコンサルティング業務 オウンドメディア構築・運用代行業務 コンテンツ作成代行業務 |
主要取引先 | Google / Facebook / 電通 株式会社小田急エージェンシー / 株式会社マイナビ 株式会社デイリーインフォメーション / 共同ピーアール株式会社 株式会社読売広告社 / 日本テレビ放送網株式会社 パナソニックシステムデザイン株式会社 |